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営業事務

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経験を活かして働きたい。事務のお仕事に興味がある。

不明点があっても先輩スタッフがフォローするのでご安心下さい!

主な仕事内容

電話対応

お客様や仕入先からの問い合わせを電話で対応します。

受注業務

電話、FAX、アプリから来るお客様からの注文をお聞きして伝票発行をします。

見積作成

お客様から営業に見積依頼が来た場合に見積作成のサポートをします。

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Pointポイント

営業のサポートとして、お客様への対応力も求められます。

お客様と直接お会いすることは少ないですが、電話越しのコミュニケーション能力は重要です。
営業の不在中に入った問い合わせに対応するためにも、情報を共有しニーズを把握しておく必要があります。

募集要項

業務内容

■パソコン入力作業 ■伝票発行 ■電話対応 ■見積作成補助など営業さんのサポート業務を行って頂きます。
未経験者でもできますので安心して下さい。

雇用形態

正社員 ※試用期間3カ月

年齢

25歳~43歳まで(※長期間勤続によるキャリア形成を図るため)

勤務地

本社(名古屋市北区彩紅橋通1丁目1-12)
※基本転勤はありません。

勤務時間

9:00~17:30
(所定労働時間:7.5時間/休憩:1時間)
※残業:月平均5時間程度

給与

月給:190,000円~250,000円
※上記の他に、皆勤・役職・職務・通勤・家族・残業手当有り
【給与例】
①年収297万円/月給21.8万円+賞与
(経験満1.5年)
②年収423万円/月給26.9万円+賞与
(経験満15年)

【昇給】有り(年1回)
【賞与】賞与あり(年2回)

待遇・福利厚生

≪各種手当≫
■交通費(上限3万円)
≪各種制度≫
■社会保険完備■退職金制度■社員持ち株会■社員旅行
■各種研修■親睦会イベント

休日・休暇

年間休日126日
■土日■夏季休暇■祝日■年末年始休暇
■慶弔休暇■有給休暇■産休育休(取得実績多数あり)

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